♪ポーニョポニョポニョ♪

こんにちは。暑くて毎日、
干からびそうですが体調を崩されていませんか?
うだるような暑さですが、
昨日、眉間のシワがなくなるような
ホッとする映画を観てきました。
来週公開の『崖の上のポニョ』です。
1006092_01.jpg
映画の予告であのカワイイ歌声に、
絶対に観に行こうと思っていて、
試写会に応募したら当ったんです♪(b^-゜)
想像以上に、本当にポニョポニョした気分になれました
o(^▽^)oオススメですよ。内容に触れると、全部言いたくなるので・・・
映画の前に時間があったので、
最近は、あまり大阪も探検していないので、
歩こう!と友達と

とりあえず、テレビで見た所に行ってみよう!

と気まぐれに堂島辺りを、歩いてみました。
が、想像していた場所になく、結局お巡りさんに有力情報をもらい?
管轄外なんやけど〜と、聞いたことあるのは〜と、教えてくださいました。
スゴク優しい方でした。お巡りさん、ありがとうございます★
途中の大阪市役所の霧吹きのような、涼しい水にホッとしたり、
しながら、暑いからと直ぐにクーラーにしがみついていたら、あかんなぁ〜
と友達と反省しながら、ついに到着。
淀屋橋の新名所のodonahttp://www.odona.jp/
香港飲茶、スイーツのJOLIというお店で、
美味しいハートがカワイイ★マンゴープリンを頂きました。
(=^▽^=)友達のも美味しそうでしたよ。
CA3A0025.jpg
専門学校時代は、よく学校から淀屋橋まで歩きましたが、
久しぶりの淀屋橋は、ちょっと変わっていて新鮮でした。
オフィス街に休日に行くのも、
なかなか楽しいなぁ〜と思いました。
皆さんも一度行かれてみては??
たくさんカフェなんかもあって、楽しいですよ。もちろんポニョも観てくださいね★


    Warning: Undefined array key 0 in /home/xs551088/horibe-dental.com/public_html/wp-content/themes/WordPressTheme/functions.php on line 335
  • 前の記事

    はじめまして!!

  • Warning: Undefined array key 0 in /home/xs551088/horibe-dental.com/public_html/wp-content/themes/WordPressTheme/functions.php on line 353
  • 次の記事

    アイキャッチ画像
    ☆夏☆

カテゴリー

過去の記事

ほりべ歯科ってどんな歯医者?

動画を再生する
×

治療が終わったら定期検診!

動画を再生する
×