はじめまして!!

こんにちは。
3月末からほりべ歯科クリニックで一緒に働かせて頂いている歯科衛生士です。
今月からブログ参加させて頂きますヾ(^▽^)ノ☆
まず、簡単に自己紹介させてもらいますね!!
京都生まれの京都育ちで、趣味は買い物とバレーボールと音楽鑑賞です。
洋服好きで暇さえあれば四条へ一人でブラブラと買い物へ行ったりもよくします。
あとは体を動かすことが好きで小学校から高校までバレーボールをしていました。
よく聴く音楽は、湘南乃風やケツメイシやONE☆DRAFTです。今はONE☆DRAFTをよく聴いています。夏にピッタリでオススメです!!!
是非一度聴いてみて下さい(・∀・)!
暑い日が続いていますが皆さん体調崩していませんか?
私は夏生まれということもあり夏が大好きです。
祇園祭や花火や海など楽しみなことがいっぱいです。
今年も夏を楽しみたいと思います。
皆さんも夏の計画立て始めていますか??

    Warning: Undefined array key 0 in /home/xs551088/horibe-dental.com/public_html/wp-content/themes/WordPressTheme/functions.php on line 335
  • 前の記事

    ☆収穫☆

  • Warning: Undefined array key 0 in /home/xs551088/horibe-dental.com/public_html/wp-content/themes/WordPressTheme/functions.php on line 353
  • 次の記事

    アイキャッチ画像
    ♪ポーニョポニョポニョ♪

カテゴリー

過去の記事

ほりべ歯科ってどんな歯医者?

動画を再生する
×

治療が終わったら定期検診!

動画を再生する
×