休止宣言

こんにちは。
世間では休止宣言というと、
サザンオールスターズかもしれませんが(笑)、
私の中で休止宣言といえば、ELLEGARDENというバンドなのです。
このバンドはインディーズで、
民放には一切でないのですが、
ロックフェスなどではすごい人気のバンドです。
院内新聞にも書いてありますが、
このバンドがすごく好きなのですが、
忘れもしません、5月2日。
公式HPで無期限の休止宣言がされました(涙)。
ファンのみんなもその原因を色々探ってたりしてるのですが、
原因とか詮索してもはじまらないので、
再び彼らの音楽が聞ける日を楽しみにしています。
といっても今年の九月まではまだ活動しているのですが。
かなり激しい音楽ですが、かなりオススメです。
因みに前にスタッフが書いていたSuperfly、私も好きです(笑)。


    Warning: Undefined array key 0 in /home/xs551088/horibe-dental.com/public_html/wp-content/themes/WordPressTheme/functions.php on line 335
  • 前の記事

    父の日

  • Warning: Undefined array key 0 in /home/xs551088/horibe-dental.com/public_html/wp-content/themes/WordPressTheme/functions.php on line 353
  • 次の記事

    アイキャッチ画像
    ★DH伊藤の休職ブログ★?

カテゴリー

過去の記事

ほりべ歯科ってどんな歯医者?

動画を再生する
×

治療が終わったら定期検診!

動画を再生する
×