その続き・・・・

こんにちは。
昨日の伊藤さんのブログの続きです(^o^)/
いよいよ保護者の方々へのお話です。パソコンの画面が見える
ぐらいの距離でお話をさせていただいていたので、本当にすぐ
傍でお話をさせていただきました。
講演会.jpg
まずは伊藤さんが、食事中の飲み物の話から、食中毒、
唾液の働き、歯の汚れのつき方、噛むコツ(食べ物含む)
身体と口についてなどについて詳しく、面白く?!いや
楽しくお話をされました(●^o^●)
そして後半は私がカリオロジーに基づく虫歯予防の方法
として、食事の回数=ダラダラ食べの危険性、食事内容、
お菓子=おやつではない事、PHについて、キシリトール、
フッ素(歯磨き含む)、定期健診の重要性などについて
2人共内容盛り沢山でお話をさせていただきました!!
予定よりも時間オーバーでしたが、皆さん一生懸命に
真剣にお話をきいて下さり、大変うれしかったです☆
ありがとうございました。
終わった後も質問にこられる方々もおられて皆さん熱心な
方々ばかりです!!
好評だったと伊藤さんから教えていただき、本当に
うれしかったです♪やって良かったな〜と!!
そしてこの講演会で着ていたTシャツは・・・・・
シーサー 001.jpg
2人で沖縄に行ったときに購入した、シーサーTシャツ!!
色違いをお揃いで買ってきたものです。
とくにここ!!2人ともこれに一目ぼれで購入したのです(*^^)v
シーサー 002.jpg
今回本当にいい経験をさせていただきました!
伊藤さん、誘っていただいてありがとう!!またよろしく
お願いします(^o^)/
そして今回ライオン様、サンスター様にもご協力していただき
誠にありがとうございました。これからもよろしくお願い致し
ます。
これからも色々チャレンジしていきたいと思います☆


    Warning: Undefined array key 0 in /home/xs551088/horibe-dental.com/public_html/wp-content/themes/WordPressTheme/functions.php on line 335
  • 前の記事

    ★DH伊藤の休職ブログ★?

  • Warning: Undefined array key 0 in /home/xs551088/horibe-dental.com/public_html/wp-content/themes/WordPressTheme/functions.php on line 353
  • 次の記事

    アイキャッチ画像
    父の日

カテゴリー

過去の記事

ほりべ歯科ってどんな歯医者?

動画を再生する
×

治療が終わったら定期検診!

動画を再生する
×