★DH伊藤の休職ブログ★?

こんにちは。
何だかすっきりしない、お天気ですね。
蒸し風呂のようないや〜な季節がやってきました。
先週、またまた実家に帰っていました。
香実ちゃんと2週間ぶりに
再会(大袈裟)
またまた成長ぷりに、ビックリ
\(゜□゜)/天才や!と思います(b^-゜)
人が一番成長するといわれる1年ですからね、
感動します。寝返りも出来なかった筈が、
寝返りをして、すぐ苦しくて呼んでいたのに、
ブ〜ンと飛行機みたいにしたり、いないないば〜と、
ガーゼをとって見せたり・・・
毎日、色々と観察していました。
CIMG0921.jpg
CIMG0948.jpg
さてさて、6月4日の虫歯予防デーに、
実家の幼稚園で虫歯予防のイベントを行
いましたo(^▽^)o
今までは、まとめて平日に帰ることがなかったので、
実現出来ませんでしたが、
今回は、準備に三週間という短期間でしたが、
今までの診療の中での気付き、学
んだことを出来る限り、分かり易く、伝えたいと、
友成さんを誘って
やってみました。友成さん朝早くわざわざ、川崎まで来てくれました♪
先ずは、学生の時以来に大きな模型を持って、
園児達に歯ブラシの動かし方を指
導しました。模型にも、歯ブラシ指導にも、大うけしてくれ、
すっかり、人気者の気分★でした。
ある子に『オモシロイ人たち』と、称号を頂きました(≧▽≦)ゞ
今日はいけるかも!と、
いよいよ保護者の方々へのお話へと進んでいく2人でした。つづく・・・
P.S友成さん、ホンマにありがとう〜
あの後も、スゴクスゴク好評やったらしいよ〜
聞きたかった〜っていう人が続出!
また、やりませ〜ん??


    Warning: Undefined array key 0 in /home/xs551088/horibe-dental.com/public_html/wp-content/themes/WordPressTheme/functions.php on line 335
  • 前の記事

    久しぶりに (^-^)v

  • Warning: Undefined array key 0 in /home/xs551088/horibe-dental.com/public_html/wp-content/themes/WordPressTheme/functions.php on line 353
  • 次の記事

    アイキャッチ画像
    その続き・・・・

カテゴリー

過去の記事

ほりべ歯科ってどんな歯医者?

動画を再生する
×

治療が終わったら定期検診!

動画を再生する
×