神戸☆

こんにちわ。
皆さんこのGWはどこかお出かけされましたか?
私は大阪と神戸に行ってきました〜!
といっても、何をするにもギリギリな性格なので、計画をたてたのは前日。
よく実行出来たなぁ〜と思います(ノ_・。)
食べ歩き目的で行ったのですが、なにしろすごい人で、どこもかしこも列を作ってる状態でしたが、あれもこれもといろいろなお店にならんでお腹いっぱいで帰って来ました(=^▽^=)
一番美味しかったのは、大きめの餃子と焼売でした!!
横浜の中華街よりお店は少ないですが、それでも十分楽しめました〜!
大阪も観光客が多く、今話題の“くいだおれ人形”の前は、写メを撮る人で人だかりが出来ていて、改めて道頓堀を象徴するものなんだなぁ〜と思いました。
たこ焼き屋さんも、30分待ちは当たり前なくらい並んでいたのですが、『関西1おいしいたこ焼き屋』というキャッチフレーズのところは4、50分待ちでやっと食べることが出来ました(^O^)
一番美味しかったのは、『くくる』というたこ焼き屋さん☆
ここは、前にも行ったことがあってすごく美味しくて今回も行ったのですが、何分並んでも後悔しないくらい美味しいと思います!!
みなさん行ってみて下さい♪



    Warning: Undefined array key 0 in /home/xs551088/horibe-dental.com/public_html/wp-content/themes/WordPressTheme/functions.php on line 335
  • 前の記事

    ☆彦根城☆

  • Warning: Undefined array key 0 in /home/xs551088/horibe-dental.com/public_html/wp-content/themes/WordPressTheme/functions.php on line 353
  • 次の記事

    アイキャッチ画像
    24歳の花嫁

カテゴリー

過去の記事

ほりべ歯科ってどんな歯医者?

動画を再生する
×

治療が終わったら定期検診!

動画を再生する
×