☆彦根城☆

こんにちは。
今年のこの季節は温暖の差が激しいですね(>_<) 皆様、体調を崩されないようお気をつけ下さい。 さてさて私は以前に大阪城に行った時のことをブログに 書かせていただいたのですが、今回は彦根城に行って
きました。
本当はお昼ぐらいに行く予定をしていたのですが、到着
したのが夕方で、閉門約30分前ぐらいでした・・・・
なので、玄宮園は断念して彦根城の天守閣の中を見学
しました。
すごく立派な木で、中には階段があるのですがとてつもなく
急な角度で、少し怖気つきそうになりますが、天守閣に登って
景色をみると、とても綺麗で、風が心地良かったです!
そしてもうひとつ楽しみにしていたのが、ひこにゃんに会う
ことだったのですが、さすがにこの時間はいませんでした(^_^;)
char_hikonyan_02.jpg
ひこにゃんに会える時間帯は決まっているみたいです!
今度行くときは時間帯を調べてひこにゃんに会いに
いきたいです(笑)
近世で天守閣が残っているのは、弘前・松本・犬山・丸岡・
彦根・姫路・備中松山・松江・丸亀・松山・宇和島・高知城。
このうち松本・犬山・彦根・姫路の4城の天守は国宝です!
ぜひ皆さん一度行ってみてください☆
私は今度はひこにゃんに会いに行きたいです!!
そして今回断念した玄宮園にもいきたいです♪
260px-Hikonejyo.jpg


    Warning: Undefined array key 0 in /home/xs551088/horibe-dental.com/public_html/wp-content/themes/WordPressTheme/functions.php on line 335
  • 前の記事

    ★DH伊藤の休職ブログ★?

  • Warning: Undefined array key 0 in /home/xs551088/horibe-dental.com/public_html/wp-content/themes/WordPressTheme/functions.php on line 353
  • 次の記事

    アイキャッチ画像
    神戸☆

カテゴリー

過去の記事

ほりべ歯科ってどんな歯医者?

動画を再生する
×

治療が終わったら定期検診!

動画を再生する
×