梅の花

こんにちは。
先日梅の花に行ってきました。
何年か前から、毎年家族の誕生日には皆で集まって食事をする事になり、
今回は私の誕生日で梅の花へ行くことになりました。
かなり前に一回行ったきりで、今回久しぶりでしたが、
豆腐料理でこれだけ色々できるものなのだなぁといつも感心します!
食べたのは創作懐石料理の梅の花膳でしたが、
最初出てきた嶺岡豆腐から最後のデザートのアイスまで、
かなーりお腹いっぱいになりましたがとてもおいしかったです。
その中でも湯葉揚げがおすすめですかねー?
写真は・・・。
いつもの事なのですが食べるのに必死でとってません!笑
気になる方は一度HPを見てみてください。
となんか回し者みたいになってますが・・・w
因みにカロリーは豆腐料理にかかわらず1100キロカロリー(笑)。
ただ本当にお腹が一杯になるので昼に食べに行って夜は食べれられませんでした汗。
でもたまにはこういうのもいいもんです(笑)。


    Warning: Undefined array key 0 in /home/xs551088/horibe-dental.com/public_html/wp-content/themes/WordPressTheme/functions.php on line 335
  • 前の記事

    DHふたり沖縄旅行記2

  • Warning: Undefined array key 0 in /home/xs551088/horibe-dental.com/public_html/wp-content/themes/WordPressTheme/functions.php on line 353
  • 次の記事

    アイキャッチ画像
    ☆家族旅行☆

カテゴリー

過去の記事

ほりべ歯科ってどんな歯医者?

動画を再生する
×

治療が終わったら定期検診!

動画を再生する
×