★DH伊藤の休職ブログ★?

こんにちは。
5月から、お休みをして今まで出来なかったことにチャレンジしようと思っています。
先ずは・・・
連休が終わってから、久しぶりに実家に帰ってきました。
姪っ子、香実ちゃんもすっかり、大きくなっていました。
かしこく1人遊びをしている姿、本当にカワイイです。
しばらく遊び相手になってもらいました(*^。^*)
抱っこすると、ずっしりと重たいながらも、沢山の表情を見ていると、
かわいい〜〜しか、言えないです。(笑)080501_074723.jpg
 
そして、ちょうど日帰り旅行に行くという両親に付いていってきました。
父のきょうだいや、親戚やイトコ夫婦など久しぶりに再会できました。
行き先は、小学校の修学旅行以来の日光。
全くと言うほど記憶なし。(^_^;)
日曜日の朝ということで、高速道路もすいていて予定より早く到着しました。
晴れ女のハズが、あいにくのお天気でしたが、
二荒山神社、東照宮とお参りしました。
CA3A0026.jpg
二荒山神社では、ステキなお庭など見所が沢山ありました。
冷たい雨で、寒くて寒くて、ブルブルでしたが、
CA3A0030.jpg
運試しをしたり、イトコと一緒におみくじをしたり、美味しいご飯とお酒を頂いたり・・・
食後に母は、温泉に入って体を温めると言っていましたが、
私は朝チラッと見えた橋が気になってそこまでお散歩しようと思っていたので、
1人で行こうかと思っていたら、叔母夫婦が一緒に行ってくれるということで3人で神橋までお散歩をしました。写真を撮ったり、美味しいパンも買って頂いたり、ありがとうございます★
子どもの頃から、ずっとお世話になっているので懐かしい話などでずっと笑いぱなしでした。
神橋は、通り抜けられず、引き返さなくてはならないのですが、橋の上からみる川、山々は本当に綺麗でした。
CA3A0040.jpg
叔母夫婦の仲良しショット♡CA3A0041.jpg
あっという間の一日、久しぶりの親戚と会えたり、
大黒様やら沢山のお土産に大満足の一日でした。
両親はモチロン、お留守番してくれた兄夫婦、親戚に感謝です。
ありがとうございます★


    Warning: Undefined array key 0 in /home/xs551088/horibe-dental.com/public_html/wp-content/themes/WordPressTheme/functions.php on line 335
  • 前の記事

    ◇幸せな一日◇

  • Warning: Undefined array key 0 in /home/xs551088/horibe-dental.com/public_html/wp-content/themes/WordPressTheme/functions.php on line 353
  • 次の記事

    アイキャッチ画像
    ☆彦根城☆

カテゴリー

過去の記事

ほりべ歯科ってどんな歯医者?

動画を再生する
×

治療が終わったら定期検診!

動画を再生する
×