DHふたり沖縄旅行記1

こんにちは。
気持ちのよい季節ですね。
友成さんと今年に入って、沖縄に今度こそ行きたいしと年明けに予約。
ついについに、行ってまいりました〜〜(*^。^*)OKINAWA
1日目
27日待ち合わせは、阪急の電車。張り切って早い目に着いて一息ついていると、
友成さんからメール。「どこに乗っている???」あれっ??ガビ〜〜ン
1本電車を間違えました・・・乗り換えの十三で無事に合流して、ルンルンで神戸空港へ。
レンタカーでホテル、荷物を置いて出発〜☆今からがっつり食べると、夜が食べれなくなるからと、
カーナビで近くのカフェを検索。
「○○コーヒー」を見つけて、お腹ペコペコなので、向かうと。
「コーヒーの普通の会社」・・・気を取り直して、ガイドに乗っていた沖縄式カフェへ・・・
http://www.churashima.net/shima/special/cafe/okinawa/okinawashiki/index.html
IMGP0221.jpgクースカレー
沖縄旅行 001.jpgタコライス
お腹もマンゾクしたので、首里城へ。
IMGP0225.jpg
銀行探しに翻弄されながらも、
車をホテルに置いて、行きたかった地元の人が行く居酒屋さんへタクシーで☆
タクシーの運転手さんと盛り上がっていたら、なんとそのお店がお休み〜・・・ガビ〜ン
急遽、運転手さんのいきつけのスナックに変更〜
地元の方々が楽しんでいらっしゃるとことに、混ぜていただきました。
沢山のおじいや、おばあ、お父さん・・・が、私たちを歓迎してくださいました。
IMGP0226.jpgIMGP0227.jpg
ゴーヤが苦手な二人も、美味しい〜とペロッと美味しい料理、泡盛、オリオンビールを満喫。
沖縄ってあったかい〜と、本当にマンゾク。
2日目
6時起床。7時過ぎには朝食、美ら海水族館へ・・・
IMGP0251.jpgIMGP0281.jpgIMGP0271.jpg
大騒ぎしながら、ふと気が付くと・・・もう午後。
沖縄そばやさんへ向かうと、車がいっぱいで停められません。
Uターンして途中で気になったお店へ。
美味しい定食に大満足。IMGP0284.jpg
一路 万座毛へ
IMGP0288.jpg沖縄旅行 032.jpg
琉球ガラスの工房へ。
お気に入りを手に入れて、マンゾク。
その後は、沖縄にいる友達に会いに北谷へ。
2人の元気いっぱいの子どもに、振り回されながらも、楽しいひととき。
ホテルに戻って、今度こそ。昨日お休みだった、お店へ・・・
IMGP0289.jpgIMGP0290.jpgIMGP0291.jpg
思ったとおり、美味しいお料理に大満足で2日目は、幕を閉じました・・・


    Warning: Undefined array key 0 in /home/xs551088/horibe-dental.com/public_html/wp-content/themes/WordPressTheme/functions.php on line 335
  • 前の記事

    プレゼント (^-^)v

  • Warning: Undefined array key 0 in /home/xs551088/horibe-dental.com/public_html/wp-content/themes/WordPressTheme/functions.php on line 353
  • 次の記事

    アイキャッチ画像
    DHふたり沖縄旅行記2

カテゴリー

過去の記事

ほりべ歯科ってどんな歯医者?

動画を再生する
×

治療が終わったら定期検診!

動画を再生する
×