お気に入りのCD♪

こんにちは。
梅雨入り前なのでどこかへ出かけたいなぁ〜と思っても、
ここ最近週末に雨が降るという感じなので残念です…。
うっとうしいイヤ〜な季節になりますね。。
この週末も家でゆっくりしていました。
私が家にいる時はだいたいパソコンをいじっているか、
音楽を聴いてボ〜っとしています。
今お気に入りの音楽は、『Superfly』です♪
結構ミーハーな私なので、みなさんご存知の歌手しか
ご紹介できませんが…笑。
歌っている人は151cmという小さな体なのに、
すっごくパワフルで突き抜けていく様な歌声です。
聴いてて本当に気持ちいいです!最近はあまり
元気をもらえる歌を聴いてなかったのですが、
このアルバムは久々のヒットでした♪
ぜひ一度ライブにも行ってみたいなと考えております。
私はあまり歌がうまい方ではないので考えたことはないですが、
歌うことで人に元気を与えられるってほんとにステキなことだなぁ。。
と思います。これからも元気をいっぱいもらいたいです!
      album_superfly.jpg


    Warning: Undefined array key 0 in /home/xs551088/horibe-dental.com/public_html/wp-content/themes/WordPressTheme/functions.php on line 335
  • 前の記事

    ☆結婚式&二次会☆

  • Warning: Undefined array key 0 in /home/xs551088/horibe-dental.com/public_html/wp-content/themes/WordPressTheme/functions.php on line 353
  • 次の記事

    アイキャッチ画像
    久しぶりに (^-^)v

カテゴリー

過去の記事

ほりべ歯科ってどんな歯医者?

動画を再生する
×

治療が終わったら定期検診!

動画を再生する
×