桜!!

こんにちわ。
もう賀茂川沿いも葉桜になってしまって、少し寂しい気持ちになりますね〜(>_<) でも今年はたくさん堪能出来たので大満足でした☆ だいぶ話が脱線しますが、私のここ最近の食事はずーっと“カレー”で、なぜかというと単純に作りすぎちゃっただけなのですが、ご飯がなかった今日の朝ご飯は知恵を搾って、カレートースト(?)を作りました。 カレーライスは飽きてしまったので、今度はパンに…という単純な理由で作ったのですが、これが意外にものすごく美味しくて、これはブログに書かなきゃと思うくらい。 作り方はいたって簡単!! パンにバターを少し塗ってちょっと焼きます。 焼き上がる前に一度取り出して、残り物のカレーを乗せまたトースターに。。 その間に目玉焼きを作っておいて、焼き上がったカレーの上に乗せて出来上がり♪♪o(^▽^)o お店に売ってそうなくらい上手く出来て、簡単でお腹にも結構たまって、大満足になりますっ!! カレーに飽きたらぜひぜひ作ってみて下さい(^〜^)v 話を元に戻して、今年は一番満開の時に有給をもらうことが出来たので、名所に行って充分楽しんできました! 賀茂川沿いの桜に癒されながら、お弁当を食べるっていうのも考えたのですが、それは来年の楽しみにとっておくことにしました! 1日乗車券を買って哲学の道や夜のライトアップされた二条城…と安くてもとーーっても充実した1日になりました☆ 満開のタイミングでの哲学の道はキレイすぎて涙が出そうでした。 二条城でのみたらし団子と甘酒もなかなか美味しくて☆ でも来年は賀茂川でお弁当を食べたいですヽ(゜▽、゜)ノ



    Warning: Undefined array key 0 in /home/xs551088/horibe-dental.com/public_html/wp-content/themes/WordPressTheme/functions.php on line 335
  • 前の記事

    つ・ついに〜

  • Warning: Undefined array key 0 in /home/xs551088/horibe-dental.com/public_html/wp-content/themes/WordPressTheme/functions.php on line 353
  • 次の記事

    アイキャッチ画像
    プレゼント (^-^)v

カテゴリー

過去の記事

ほりべ歯科ってどんな歯医者?

動画を再生する
×

治療が終わったら定期検診!

動画を再生する
×