♪夜桜♪

こんにちは。
日曜日に夜桜を見に哲学の道へ行ったのですがライトアップしてなくてちょっと悲しかったです(>_<) でもずっと絶え間なく桜があってなにかモコモコして本当にキレイでした。 そのあとちょっとなにか心残りな気持ちで先斗町でごはんを食べたのですが木屋町の桜が本当にライトアップされてキレイでした(^-^)v 次の紅葉のシーズンにはちゃんと下調べして行きたいです(^o^) それにしても風景というかお花見てたら落ち着きます。 衛生士の伊藤さんに教えてもらった京福電鉄のお花のトンネルも行きたかったです(>_<) 本当にこの時期の京都は盛りだくさんで嬉しくなります(^o^) 花粉症なんて気にしてられません(>_<)

s-blog-photo-1207576885.68-0.jpg


    Warning: Undefined array key 0 in /home/xs551088/horibe-dental.com/public_html/wp-content/themes/WordPressTheme/functions.php on line 335
  • 前の記事

    お花見

  • Warning: Undefined array key 0 in /home/xs551088/horibe-dental.com/public_html/wp-content/themes/WordPressTheme/functions.php on line 353
  • 次の記事

    アイキャッチ画像
    行かなかったシリーズ

カテゴリー

過去の記事

ほりべ歯科ってどんな歯医者?

動画を再生する
×

治療が終わったら定期検診!

動画を再生する
×