プレゼント (^-^)v

こんにちは。
ほりべ歯科に来院してくださる患者さんは大人のかたはもちろん子供の患者さんがたくさん来院していただいています。
そんななかで大人の方はちょっとした世間話したり楽しく応対させていただいてますし子供さんはおもしろい行動をいっぱいしてくれたり私たちスタッフにパワーと笑いをたくさんもらい毎日充実した日々を送っています。
夕方学校が終わる時間にはたくさんの子供たちが定期健診や治療に来てくれています。最近続けてある女の子から家でさいた桜をくれたり次の日にはこれもまた女の子から私の似顔絵をもらいました(^-^)vちなみにその絵が私と思わずクマって聞いてしまいましたが(>_<)でも一生懸命書いてくれたことに一人で感動していました(^o^) これからも感謝の気持ちを忘れず楽しく受付業務に励みたいと思います♪

    Warning: Undefined array key 0 in /home/xs551088/horibe-dental.com/public_html/wp-content/themes/WordPressTheme/functions.php on line 335
  • 前の記事

    桜!!

  • Warning: Undefined array key 0 in /home/xs551088/horibe-dental.com/public_html/wp-content/themes/WordPressTheme/functions.php on line 353
  • 次の記事

    アイキャッチ画像
    DHふたり沖縄旅行記1

カテゴリー

過去の記事

ほりべ歯科ってどんな歯医者?

動画を再生する
×

治療が終わったら定期検診!

動画を再生する
×