パフェ☆

こんにちわ。
3月も終わりに近づいていよいよ春って感じの気候になってきましたね。
寒いのが苦手な私にとっては嬉しいことですが、この時期になると花粉症や鼻炎で毎日苦しいです…
でも食欲だけば衰えず、今日も甘くて美味しいものを食べました☆(・ω・)
みなさんは河原町に最近オープンしたパフェのお店知ってますか??
かなり広いとこで目立っていたので、多分見つけやすいと思います!!
おすすめです!ぜひ行ってみて下さい☆
ダイエット中(?)の私が誘惑に負けて今日入ってしまいました…(ρ_-)o
でも、後悔しないくらい美味しかったです!!(^O^)/
話は変わりますが、3月といえばホワイトデー☆☆
手紙とハートのピアスをもらい、手作り料理も作ってあっておまけに部屋の掃除までしてくれてました(=^▽^=)
感動の1日でした!


    Warning: Undefined array key 0 in /home/xs551088/horibe-dental.com/public_html/wp-content/themes/WordPressTheme/functions.php on line 335
  • 前の記事

    〇伊勢〇

  • Warning: Undefined array key 0 in /home/xs551088/horibe-dental.com/public_html/wp-content/themes/WordPressTheme/functions.php on line 353
  • 次の記事

    アイキャッチ画像
    私の癒されスポット

カテゴリー

過去の記事

ほりべ歯科ってどんな歯医者?

動画を再生する
×

治療が終わったら定期検診!

動画を再生する
×