感動(>_

こんにちわ。
最近、あまりの寒さと節約の為に休みの日は引きこもり気味で過ごしています(-“-;)
そんな私が最近ハマっているもの……それは【映画鑑賞】です!!
昔は、休みの日に家で映画鑑賞なんて大嫌いだったのですが、最近は家でゆっくりするのも悪くないなぁ〜〜(・ω・)なんて思うようになりました(>_<) 年とったなぁ〜って実感してます\(゜□゜)/ 皆さんは『〜Life〜天国で君に逢えたら』という映画みたことありますか?? 私はずーっと前、テレビで飯塚夏樹さんという方を見たことがありました。 このドキュメンタリーにとても感動してすごく印象深かったので映画でこの名前を聞いたとき、ピンっときました。 この主人公は、ガンになってしまい一度はどん底まで落ち込んでしまうのですが、家族に支えられてまた明るく生き抜いた…というお話です。 生きていても、必ずしも良いことばかりじゃないですが、生きているからこそそういう体験も出来る…他にもたくさん考えると涙が止まりませんでした(〒_〒) 色々考えさせられた映画でした! レンタルビデオでも出てるので、みなさん良かったら観てみて下さい☆

    Warning: Undefined array key 0 in /home/xs551088/horibe-dental.com/public_html/wp-content/themes/WordPressTheme/functions.php on line 335
  • 前の記事

    今シーズン最後!?

  • Warning: Undefined array key 0 in /home/xs551088/horibe-dental.com/public_html/wp-content/themes/WordPressTheme/functions.php on line 353
  • 次の記事

    アイキャッチ画像
    ドロップキック

カテゴリー

過去の記事

ほりべ歯科ってどんな歯医者?

動画を再生する
×

治療が終わったら定期検診!

動画を再生する
×