まだまだ (^o^)

こんにちは!
この間のお休みに受付の三人でカレー鍋大会しました♪
私以外の二人藤原さんと三村さんもお酒が大好きで個人個人で好きなお酒を持ち寄ってワイワイ楽しくお鍋を食べお酒を飲み(ちなみに三村さんはマッコリ?を飲んで気分よさそうにしていました(^o^))
お酒で気分もよかったのかあまり内容のない話で盛り上がりあっという間に何時間もたっていました♪
今よく聞くガールズトークでしょうか(^-^)v話はつきないです♪
この日はぼくはやっていないでしたか?映画がテレビでしていてこの時だけは三人とも静かに見入っていました。
以前にこの映画を見に行ったスタッフにいろいろ考えさせられたよって聞いていましたが、私たちは三人とも最後はハッピーエンドを望んでいたので終わったあとのみんなの顔が何かあっけにとられたようでした(>_<) それだけこのような事件(痴漢の犯罪)は大変でしてなくても無罪はなかなかないんだということだと感じました。 最後は楽しくなったり真剣になったり内容のこいお休みになりました(^o^) 映画のことはさておき初めてのカレー鍋は最高でした♪ この日の前に衛生士の伊藤さん友成さんにカレー鍋のこと教えてもらいました。 ありがとうございました(^o^) 皆さんもぜひ試してみてください♪

s-blog-photo-1205072625.76-0[1].jpg


    Warning: Undefined array key 0 in /home/xs551088/horibe-dental.com/public_html/wp-content/themes/WordPressTheme/functions.php on line 335
  • 前の記事

    ドロップキック

  • Warning: Undefined array key 0 in /home/xs551088/horibe-dental.com/public_html/wp-content/themes/WordPressTheme/functions.php on line 353
  • 次の記事

    アイキャッチ画像
    たまには…

カテゴリー

過去の記事

ほりべ歯科ってどんな歯医者?

動画を再生する
×

治療が終わったら定期検診!

動画を再生する
×