健康診断の続き・・・

こんにちは。
毎年、体重だけが上り調子の伊藤です。
今年も、あの増加は、洋服の重さだと信じています・・・(>_<) さてさて、健康診断の日は、10時から飲食を我慢しているので終わった後、 お腹が空いてフラフラです。実は。今年は夜ご飯から何も食べていなくて・・・ いつも以上にペコペコでした。 なので待合室の料理本ばかり見入っていました。 ということで、その足で近くのお気に入りのお店に行きました。 ご存知ですか??CC'S(シーシーズ) そこは、一見お店には見えません。 すごく元気でカワイイおばさんがいらっしゃいます、 そして何よりもビックリなのは、沢山のケーキ達が回っているんです! モチロン、おっきくて美味しいです〜 ショーケース.jpg
私は、学生時代からこのお店がダイスキです。
去年も寄って数時間おしゃべりしましたが、今年もペチャクチャしゃべりました。
何だかほっこりします。
何よりも、おススメの
ベイゴー(ベーグルサンド)とケーキをペロッと平らげて大満足〜♪
さっきまでショックを受けていた、体重増加のことなど忘れて食べちゃいました☆
健康診断と、このお楽しみとどちらが、メインなのか分からなくなりながら、
少しでも消化しないかなぁと、願いを込めながら、ヨガに行って汗をかいて一日が終わりました。
来年もきっとこのコースになるんだろうなぁ〜


    Warning: Undefined array key 0 in /home/xs551088/horibe-dental.com/public_html/wp-content/themes/WordPressTheme/functions.php on line 335
  • 前の記事

    ◇健康診断◇

  • Warning: Undefined array key 0 in /home/xs551088/horibe-dental.com/public_html/wp-content/themes/WordPressTheme/functions.php on line 353
  • 次の記事

    アイキャッチ画像
    人気のスイーツ!?

カテゴリー

過去の記事

ほりべ歯科ってどんな歯医者?

動画を再生する
×

治療が終わったら定期検診!

動画を再生する
×