None

こんにちは。
ここ2日間くらい暖かい日が続いていたので、もう春が来た!なんて思っていたらまた寒くなってしまいましたね…。春が待ち遠しいです!
さて、先日幸せなことがあったので皆様に聞いていただきたいと思います♪
なんとあのヤサカタクシーの四つ葉クローバー号に初めて乗ることができたのです♪♪♪
タクシーに乗るときは全く気付かなかったのですが、途中運転手さんからあの幻のステッカーをもらって初めて気付きました。話には聞いていましたが、まさか自分が乗れる日がくるとは思っていなかったので本当に夢のようでした!
そして、このニ日後は私にとってすごくすごくステキな一日となったのです!
皆様の元にも、幸せを運ぶ四つ葉のクローバー号が訪れますように…。

    Warning: Undefined array key 0 in /home/xs551088/horibe-dental.com/public_html/wp-content/themes/WordPressTheme/functions.php on line 335
  • 前の記事

    人気のスイーツ!?

  • Warning: Undefined array key 0 in /home/xs551088/horibe-dental.com/public_html/wp-content/themes/WordPressTheme/functions.php on line 353
  • 次の記事

    アイキャッチ画像
    ♪カニ♪

カテゴリー

過去の記事

ほりべ歯科ってどんな歯医者?

動画を再生する
×

治療が終わったら定期検診!

動画を再生する
×