寒い日にはやっぱり…

こんにちは。
最近、西賀茂では毎日雪が降っていますね〜。
寒いのは嫌ですが、やっと本格的な冬が来てちょびっと嬉しいです!
でも患者さんも風邪をひかれている方が多いようなので、皆様十分気をつけてくださいね。
さて、今回も冬ということで、鍋の話題にいきましょう♪
今回のお鍋は初めての試みで、ちょっと変わった鍋をしました。
名付けて『コンソメ鍋』です!
作り方はいたって簡単で、コンソメスープの中にお鍋の食材を入れるだけです。
ウィンナーと鶏肉だんごは必須です。(ダシが格別です。)
今回は野菜中心でしたが、魚介類を入れてみてもおいしいと思いますよ〜。
いわゆるポトフみたいな感じではありますが、土鍋でするとまた違ったおいしさでした!
以前のブログでも言っていましたが、私は毎日のようにお鍋をしていますが、春が来るまでこの鍋生活はやめられませーん。。
       Image030.jpg


    Warning: Undefined array key 0 in /home/xs551088/horibe-dental.com/public_html/wp-content/themes/WordPressTheme/functions.php on line 335
  • 前の記事

    やっと o(^-^)o

  • Warning: Undefined array key 0 in /home/xs551088/horibe-dental.com/public_html/wp-content/themes/WordPressTheme/functions.php on line 353
  • 次の記事

    アイキャッチ画像
    ☆マリモの観察☆

カテゴリー

過去の記事

ほりべ歯科ってどんな歯医者?

動画を再生する
×

治療が終わったら定期検診!

動画を再生する
×