♪お正月♪

こんにちわ。
年始は大抵実家に帰らないのですが、
今年は少し長く帰ってきました〜!
やっぱり実家はいぃですね〜〜p(^-^)q
一人暮らしを始めてから、実家に居たときの楽さを知りました(^_^;)
あと、なぜか実家に居たときには思わなかった癒やしみたいなのを感じました(笑)
それはそうと、色んな美味しい【お袋の味】の料理を食べてきました!
母親も本当に久しぶりの家族集合が嬉しかったのか、すごくたくさんのおかずが用意されていてビックリしました。
自分ではなかなか作らない魚の煮付けや、手巻き寿司…といろんなものが食べれて、思わずまだ帰りたくないなぁ〜とか思ったりしました。
愛犬のナナちゃん(16)と再会し嬉しかった反面、老化していってるのを間近で見て少し悲しくなりました…(T_T)
ナナちゃんは、私が8歳の時から飼い始めた犬で、走り回って遊んでた記憶しかないのですが、今やもう老化で寝てばっかりで歯も3本しかなくすっかりおばぁちゃんになってしまっていました。
でも、人間でいうと100歳近いみたいなので『生きてくれてるだけでもスゴイことなんだ!』とプラスに思ってます!
今年の年末年始は、久しぶりに友達と遊んだり、家族で卓球やダーツをして遊んだり…今までで一番充実してたように思います☆
“年始は家族集合”という父親の希望を聞いたので、来年も帰れたらいいなぁ〜と思います(^-^)v

    Warning: Undefined array key 0 in /home/xs551088/horibe-dental.com/public_html/wp-content/themes/WordPressTheme/functions.php on line 335
  • 前の記事

    おばバカです!

  • Warning: Undefined array key 0 in /home/xs551088/horibe-dental.com/public_html/wp-content/themes/WordPressTheme/functions.php on line 353
  • 次の記事

    アイキャッチ画像
    人とのかかわり

カテゴリー

過去の記事

ほりべ歯科ってどんな歯医者?

動画を再生する
×

治療が終わったら定期検診!

動画を再生する
×