おばバカです!

こんにちは。
はぁ〜。お正月もあっという間に終わってしまいましたね。
休み中は食べて寝ての毎日で、怖くて体重計にのることができません…。
今年は、食べすぎ飲みすぎには注意して健康な体づくりをしていこうと思っています(^^ゞ
先日、姪っ子の七五三の写真ができあがってきました。(かなり季節外れな話題で申し訳ありません!)私は一緒に行かなかったので、写真のできあがりを前から楽しみにしていました♪
七五三の着物というとなんとなくピンク色や赤色のイメージがあったのですが、姪っ子の着物は黒色で、それがまたすっごく似合っていて、自分の姪っ子ながら感激してしまいました!!
平安神宮では、外国人観光客の方に写真のモデルになってほしいと何回も声をかけられたそうで、姪っ子も手慣れた感じでポーズを決めていたそうです。
私の母は、1週間に1回はこの話をしています…(~_~;)
さすがに聞き飽きました。。
私の母も相当な『ばばバカ』ですが(笑)、私もやっぱり相当な『おばバカ』です。なので、自分の子供ができた時はどんな親バカになるのかちょっと楽しみです!
でも誰もがそうなってしまいますよね。子供は宝ですね〜。
       IMG_0670.jpg


    Warning: Undefined array key 0 in /home/xs551088/horibe-dental.com/public_html/wp-content/themes/WordPressTheme/functions.php on line 335
  • 前の記事

    24歳…!!

  • Warning: Undefined array key 0 in /home/xs551088/horibe-dental.com/public_html/wp-content/themes/WordPressTheme/functions.php on line 353
  • 次の記事

    アイキャッチ画像
    ♪お正月♪

カテゴリー

過去の記事

ほりべ歯科ってどんな歯医者?

動画を再生する
×

治療が終わったら定期検診!

動画を再生する
×