やっと o(^-^)o

こんにちは!
前のお話になるんですがずっと行きたいと思っていたバームクーヘンを作っている滋賀県の方に行ってきました!
皆さんクラブハリエってご存知ですか?すごく美味しいバームクーヘンのお店で京都には販売してなくて……(>_<) いつも大阪に行った時に買ったりしてたんですがやっぱり焼きたてのを食べてみたくて! ちょっと京都からだと遠いんですがドライブがてら行って本当に美味しいの一言でした(^0^)/ すごく寒い中並んだんですが本当にあまりに食べてみたくて達成感でいっぱいでした! こんな休日ばからだからさいきん肥えてきて大変なんですよね(>_<) でも一度行ってみて下さいねぇ(^0^)/

    Warning: Undefined array key 0 in /home/xs551088/horibe-dental.com/public_html/wp-content/themes/WordPressTheme/functions.php on line 335
  • 前の記事

    ☆雪☆

  • Warning: Undefined array key 0 in /home/xs551088/horibe-dental.com/public_html/wp-content/themes/WordPressTheme/functions.php on line 353
  • 次の記事

    アイキャッチ画像
    寒い日にはやっぱり…

カテゴリー

過去の記事

ほりべ歯科ってどんな歯医者?

動画を再生する
×

治療が終わったら定期検診!

動画を再生する
×