☆大晦日☆

こんにちは、ほりべ歯科クリニックの受付・予防プロモーターの藤原です。
今年も今日で終わりですね!
そう考えると一年がとても早かったように感じます。
クリスマスに胃腸カゼで苦しんだものの、なんとか体調は戻り、無事に新年が迎えられそうです♪(*^_^*)
そして、新年を実家で過ごそうと、昨日帰省してきました!帰りの電車は満員で入り口に立つのがやっとでした…。
おまけに外は吹雪…… ( ̄□ ̄;)!!でも、積もるところまではいかなかったので安心しました☆
今日は大晦日というのに、我が家では朝から障子とふすまの貼り替えで大忙しでした…。家族みんなでやっても時間のかかる作業で、これがまた結構疲れますm(__)m
あとは年越しそばを食べて、カウントダウン花火を見ながら新年を迎えるだけです!
来年もどうぞよろしくお願い致します!

    Warning: Undefined array key 0 in /home/xs551088/horibe-dental.com/public_html/wp-content/themes/WordPressTheme/functions.php on line 335
  • 前の記事

    ゲーム大会☆パート2

  • Warning: Undefined array key 0 in /home/xs551088/horibe-dental.com/public_html/wp-content/themes/WordPressTheme/functions.php on line 353
  • 次の記事

    アイキャッチ画像
    2008年↑↑

カテゴリー

過去の記事

ほりべ歯科ってどんな歯医者?

動画を再生する
×

治療が終わったら定期検診!

動画を再生する
×