♪クリスマス♪

こんにちは!ほりべ歯科クリニック受付・予防プロモーターの米澤です。
昨日は雨降って寒かったですが今日はお昼間暖かったように思えます!
街はクリスマスですごくキレイですねぇ(^O^)
クリスマスグッズがとても可愛いくていろいろ買ってしまいそうです(>_<) 一つだけと思って今年はこのダンスするベアを購入しました!このベアは腰をふって(しかもかなり上手なフラダンス)かなり可愛いです。 クリスマスパーティで活躍させたいと思います(^O^) みなさんも楽しいクリスマスをo(^-^)o メリークリスマス!!

    Warning: Undefined array key 0 in /home/xs551088/horibe-dental.com/public_html/wp-content/themes/WordPressTheme/functions.php on line 335
  • 前の記事

    美しい!!

  • Warning: Undefined array key 0 in /home/xs551088/horibe-dental.com/public_html/wp-content/themes/WordPressTheme/functions.php on line 353
  • 次の記事

    アイキャッチ画像
    ゲーム大会☆パート2

カテゴリー

過去の記事

ほりべ歯科ってどんな歯医者?

動画を再生する
×

治療が終わったら定期検診!

動画を再生する
×