★紅葉★

こんにちわ。ほりべ歯科クリニック、歯科衛生士の日和田です。
最近本当に寒いですね(+_+)
朝も布団から出るのが大変辛いです。
あと、最近私の頭は冬眠してるようで常に眠い……(Θ_Θ)
今日このごろ♪
皆様風邪はひいていませんか?
前回に引き続き、私は先週の土曜日には清水寺に行ってきました♪♪
正直、京都に来るまでお寺や景色など全く興味がありませんでした(^_^;)
京都に来て初めて鴨川沿いの桜を見て
『キレイだなぁ〜』と思ったのですが、今回清水寺に惹かれたのも、『清水で何か美味しい物を食べさせてあげるよ』という甘い誘いの言葉に釣られて行ったのでした(>_<) 最初、そんな不純な動機で行った清水でしたが、着いた頃にはそんなことすっかり忘れていました。 三連休ということもあり、すごい人でバスも全然進まず…という感じでした! チケット売り場にも大行列で、やっとの思いでチケットを買って中へ……… 【すごいっっ!!】の一言でした(☆o☆) こんなキレイな紅葉見たことない(@_@)っていうくらいキレイで、初めて景色を見て感動しました★ ライトアップがすごくて、普通より夜の方が断然キレイでした。 食べることも忘れて満足して帰ってきました〜!(*u_u) せっかく京都に来たんだし、これから他の所も回って行きたいです☆ 早く春にならないかなぁ〜〜(´・ω・`)


    Warning: Undefined array key 0 in /home/xs551088/horibe-dental.com/public_html/wp-content/themes/WordPressTheme/functions.php on line 335
  • 前の記事

    ★動物★

  • Warning: Undefined array key 0 in /home/xs551088/horibe-dental.com/public_html/wp-content/themes/WordPressTheme/functions.php on line 353
  • 次の記事

    アイキャッチ画像
    やったぁぁぁぁ〜!!

カテゴリー

過去の記事

ほりべ歯科ってどんな歯医者?

動画を再生する
×

治療が終わったら定期検診!

動画を再生する
×