★動物★

こんにちわ。ほりべ歯科クリニック、歯科衛生士の日和田です。
先週の金曜日と土曜日は2日ともおでかけしました〜!(^O^)
まず、金曜日は……以前からずっと行ってみたかった、
『京都市動物園』(←藤原さんおすすめ( ̄ー ̄))に行きました☆
お金も安いし、小さいと聞いていたので正直あんまり期待していなかったのですが、、入ってみてビックリ!!(☆o☆)
他の動物園と比べて、動物(特に猛獣)との距離がかなり近くて迫力満点!!ですごく身近に見ることができました。
特に、ライオンを見ていると、生で吠えているのを聞いてすごくビックリしました!
思ってた以上に声も大きく地響きするくらいで、
さすが【百獣の王】という感じでした!
サル山では、運良く、おサルさんのエサの時間に遭遇出来たのですが…
動物の社会でも上下関係があることが間近で見ることが出来ました。
オスのボスザルは、人参が嫌いらしく、リンゴばかり選んで食べていました(^_^;)やっぱり、おサルさん達も好き嫌いあるんだなぁ〜。私と似てるなぁ〜と思いました(*u_u)
他にも、ゴリラの頭の良さにビックリしたり、キリンの唾の量はハンパなかったです…(´∀`)
おしどりも近くで撮ることが出来ました!
オスとメスが仲良く一緒に泳いでいるところを見ると、
実家の両親を思い出し、写メを送ったり…っと、とても充実した1日でした☆




    Warning: Undefined array key 0 in /home/xs551088/horibe-dental.com/public_html/wp-content/themes/WordPressTheme/functions.php on line 335
  • 前の記事

    たまには・・・

  • Warning: Undefined array key 0 in /home/xs551088/horibe-dental.com/public_html/wp-content/themes/WordPressTheme/functions.php on line 353
  • 次の記事

    アイキャッチ画像
    ★紅葉★

カテゴリー

過去の記事

ほりべ歯科ってどんな歯医者?

動画を再生する
×

治療が終わったら定期検診!

動画を再生する
×