♪おとぎの国♪

こんにちは、ほりべ歯科クリニックの受付・予防プロモーターの藤原です。
先日、有給休暇をいただいて2泊3日☆ディズニーへの旅☆に行って参りました!!
まず、1日目は早朝の新幹線に乗り、生まれて初めてのディズニーシーへ!\(≧▽≦)丿
人気のアトラクションはファストパスで予約しておいて、あまり並ばなくても乗れるものからどんどん攻めていきました。
ファストパスは便利です!
絶叫系が苦手なのですが、これくらいならいけるなぁと油断していたら「タワー・オブ・テラー」で泣かされました…。
建物の中をエレベーターで上がっていくような感じで、3階くらいまで上がったところで正面の窓があいて、そこから突然落とされます。
それが2回繰り返されて、どんな絶叫系よりも怖くて心臓が痛かったです(;_;)
シーは待ち時間が長くても30分くらいだったので、たくさん乗れてたくさんパレードも見れて、ゆーくり楽しめてよかったです♪
2日目は朝から元気にホテルのバイキングから始まりました。
いざディズニーランドへ!!(^o^)/
この日も、もちろん人気のアトラクションから(^_-)-☆
なんと、人気のアトラクションのプーさんは待ち時間が最大2時間!!ビックリ!!プーさん人気恐るべし…。
そんなに並べません(´A`)
やはりランドはシーよりも人が多くて待ち時間も平均1時間でした。
でも待ってる間にもパレードがたくさん見れるので飽きずに待てるし、いろんな所にキャラクターがいるので、さすがおとぎの国☆といった感じでした♪
ディズニーランドは中学校の修学旅行以来だったので、とても楽しかったです(*^_^*)
何回行っても楽しいですね♪
あまりキレイに撮れなかったのですが、夜のパレードの写真です。トイストーリーに出てくる私の大好きなバズライトイヤーと、モンスターズインクのサリー&マイクと、私が泣かされたアトラクション「タワー・オブ・テラー」です。
クリスマスバージョンだったのですごくキレイでかわいかったです☆雰囲気だけでも伝わればうれしいです(^^;)



    Warning: Undefined array key 0 in /home/xs551088/horibe-dental.com/public_html/wp-content/themes/WordPressTheme/functions.php on line 335
  • 前の記事

    マイ コレクション?!

  • Warning: Undefined array key 0 in /home/xs551088/horibe-dental.com/public_html/wp-content/themes/WordPressTheme/functions.php on line 353
  • 次の記事

    アイキャッチ画像
    見えますか? (^O^)

カテゴリー

過去の記事

ほりべ歯科ってどんな歯医者?

動画を再生する
×

治療が終わったら定期検診!

動画を再生する
×