熱い!!

こんにちは。ほりべ歯科クリニック、受付・予防プロモーターの三村です。
もう間もなく冬がやってきますね。。
我が家もコタツを出して毎日ほっこりです(^^♪
あまりの気持ちよさについついコタツで寝てしまいがちなので、
風邪をひかないように要注意です!
さて、私がここ最近熱くなっていること・・・・・。
それは、、”バレーボール ワールドカップ2007”です♪
もともとバレーボールを見るのが好きな私ですが、
今回のワールドカップは特に力を入れて見ています!
昔の日本のバレーのように、一人の選手にボールを集めて
戦うスタイルとは違って、今のチームは一人ひとりそれぞれが
個性を持っていて、チーム全員で戦っている感じがして
見ている側も楽しいですね。
みんなすごい選手だなぁと思いますが、私が特に好きな選手はキャプテンの竹下選手です。
あんなに小さな身長なのに、全員の動きを見ながらゲームを作り上げていく。竹下選手がいるからこそ、他の選手も自分らしいプレーができるのではないかな、と思います。
竹下選手は北京オリンピックが最後の大会と決めていることもあり、
ぜひ頑張ってほしいです(^o^)丿
ここ最近、何かに一生懸命になる気持ちを忘れがちで、
なんとなく毎日を過ごしている感じだったのですが…(T_T)、
このワールドカップでたくさんのパワーをもらいました。
残りの試合も頑張ってほしいです。
頑張れ日本!!\(^o^)/
          バレー.jpg


    Warning: Undefined array key 0 in /home/xs551088/horibe-dental.com/public_html/wp-content/themes/WordPressTheme/functions.php on line 335
  • 前の記事

    ちょっとお久しぶりの!

  • Warning: Undefined array key 0 in /home/xs551088/horibe-dental.com/public_html/wp-content/themes/WordPressTheme/functions.php on line 353
  • 次の記事

    アイキャッチ画像
    継続は力なり

カテゴリー

過去の記事

ほりべ歯科ってどんな歯医者?

動画を再生する
×

治療が終わったら定期検診!

動画を再生する
×