私の老後

こんにちは、ほりべ歯科クリニックの歯科衛生士の伊藤です。
今日は、セミナーで1日、東京の水道橋に居ました。かなり長時間でバテました(^-^;)
中身が、かなりこかったので、ゆっくり消化して皆さんに、還元していければ、と思っています。
さてさて、地元の友達が、中華街のお食事券を頂いたそうで、誘ってくれました。そんな訳で、昨日は、久しぶりに横浜中華街に、行ってきました☆
休日なので、スゴイ人で、ごったがえしてましたが、無事にお店に到着して、三時間、食べ続けました。(ダラダラ食べですねf^_^;)久しぶりに、コースで美味しい中華料理に舌鼓をうち、お土産やさんで、パンダグッズに埋もれ、はしゃいで、大満足でブラブラ中華街を歩いていると…何だかザワついている( ̄□ ̄;)!!
『な、なんだ??』見たこともない人が、そこに…友達は、知っているみたいで、『ぁ〜あのおじさん、山下公園とかに、よく居るよ〜』と、言いながら写メ撮り始めたので、私も、北京ダックを撮るのをやめて、その不思議なおじさんを撮りました。帽子にはピカチュウなどの人形が、沢山くっついていて、両方の耳には、本物金魚が入ったガラスのビーカーみたいなものが、ぶら下がっています。コワイ人かと思いきや、沢山の記念撮影?にも、ニコヤかに対応していて、全然進めてなくても、満足そうな、おじさん…
『何で、あんなんしたはるんやろ?』と、友達に言うと、『きっとさ、お金にも時間にも余裕があるんだよ、私達も、老後はさ、あんなんしよう』エッ?(@д@)
『私達って、私も?』『うん』
その時、私の老後が、決定しました。
ただ、あそこまで激しくは、出来ないので、パンダのかぶりものして、二人で横浜をチャリンコで走る…と、いうことで落ち着きました。( ̄▽ ̄)V
いくつになっても、アホなことを言いたい放題できる、そんな友達をこれからも、大切にしたいです。
最後に、相方、トロコに、いつもありがとう☆

    Warning: Undefined array key 0 in /home/xs551088/horibe-dental.com/public_html/wp-content/themes/WordPressTheme/functions.php on line 335
  • 前の記事

    通りすがりに…!!

  • Warning: Undefined array key 0 in /home/xs551088/horibe-dental.com/public_html/wp-content/themes/WordPressTheme/functions.php on line 353
  • 次の記事

    アイキャッチ画像
    ☆成長日記☆

カテゴリー

過去の記事

ほりべ歯科ってどんな歯医者?

動画を再生する
×

治療が終わったら定期検診!

動画を再生する
×