おめでと〜☆

こんにちは、ほりべ歯科クリニックの歯科衛生士の伊藤です。
コガオ・痩せる・アンチエイジング・カンタン・・・という言葉に敏感です。
ミハーな県民、全国第2位出身、伊藤です。
先週末、お休みを頂いて従姉妹の結婚式に出席してきました。(*^。^*)
本当に久しぶり(6年?)のイトコ全員集合!でした。
イトコの息子ちゃん(ゆうごくん2歳)に
「おっぱっぴ〜」と、「欧米か?」を披露してもらったり、
相手をしてもらいお腹が痛くなるほど笑いっぱなしでした。
披露宴後に実家で、それぞれの思い出話で盛り上がりました。
幼い頃のハプニングや喧嘩の話、恥ずかしい話
などで、年齢が近いのできょうだい、みたいなんです。
今は、それぞれが離れて暮らしているので(一番遠いのは私)、
普段は、なかなか会えなかったので貴重な時間でした。
そんな機会をつくってくれた、従姉妹に本当に感謝です。
きよちゃん末永くお幸せに
さやか.jpg
因みに私の横の二人は兄と母です(>_<) 朝から母と着付けで大騒ぎ、実は母の帯はタクシーの中で私がやりました。 我ながらよくやった・・・ 自画自賛。


    Warning: Undefined array key 0 in /home/xs551088/horibe-dental.com/public_html/wp-content/themes/WordPressTheme/functions.php on line 335
  • 前の記事

    できたて (^O^)

  • Warning: Undefined array key 0 in /home/xs551088/horibe-dental.com/public_html/wp-content/themes/WordPressTheme/functions.php on line 353
  • 次の記事

    アイキャッチ画像
    ♪鴨川散歩♪

カテゴリー

過去の記事

ほりべ歯科ってどんな歯医者?

動画を再生する
×

治療が終わったら定期検診!

動画を再生する
×