秋ですねぇー (^O^)

こんにちは。ほりべ歯科クリニック受付・予防プロモーターの米澤です。
秋ですねー。5時以降暗くなってしまってちょっと淋しい季節ですが気温はちょうどいいので過ごしやすいですね!
やはり読書の秋なんでしょうか?最近本屋サンへ行くコトも休みの日の楽しみです!
お気に入りはリラックマの絵本で今はまってます。
何かあたりまえのコトを書いてあるんですがかなり癒されています(^O^)
読書って感じではないですね……………(^O^)
そのリラックマにはまったせいかリラックマを見ると気になってしまいます。ローソンのリラックマのプレゼントも気になってしょうがないです。
みなさんも元気をもっともらいたいとき癒されたいときは見て下さいねぇ(^O^)
ちなみにスタッフの藤原さんも買ったそうで二人でちょっとリラックマの絵本が好きです!

    Warning: Undefined array key 0 in /home/xs551088/horibe-dental.com/public_html/wp-content/themes/WordPressTheme/functions.php on line 335
  • 前の記事

    ♪嬉しい出来事♪

  • Warning: Undefined array key 0 in /home/xs551088/horibe-dental.com/public_html/wp-content/themes/WordPressTheme/functions.php on line 353
  • 次の記事

    アイキャッチ画像
    いまさら??

カテゴリー

過去の記事

ほりべ歯科ってどんな歯医者?

動画を再生する
×

治療が終わったら定期検診!

動画を再生する
×