貴船にいってきました!!

こんにちは、ほりべ歯科クリニックの受付・予防プロモーターの藤原です。
先日、またまた妹が遊びに来ていました。
京都は自然がいっぱいで癒されるそうです(*^_^*)
ちょうど天気もよかったので、貴船神社に行くことにしました。
初めて叡電に乗ったのですが、降りたらものすごく山の中で、私たちの他に誰もいなくて、この駅で合ってる?どこに神社あるの?とか、いろんな不安にかられながらとりあえず歩いてみることにしました…。
しばらく歩くとおりてくる人とすれ違うようになってきたので、少し安心したのですが、また新たにどこまで歩けば着くのかという不安にかられてきました…。
おそらくまわりからみると、かなりぐったりしていたのだと思うのですが、後ろからのぼってこられた車の方が「のぼるついでに乗っていかれますか?」
と声を掛けてくださいました。
神社の近くの旅館の送迎バスの方だったようで、ありがたく乗せていただきました(^^;)
どこまでもどこまでものぼっていくので歩いていたら日が暮れそうな感じでした(-_-;)
乗せていただいて本当にありがたかったです!
貴船って、不思議なところですね!山の中にいきなりお店があらわれるような感じで、川床も風情があってよかったです♪(*^_^*)
お参りして、妹に縁結びの御守りを買ってあげて、ブラブラ歩いて、のんびりした休日を過ごせました☆
もみじの木がいっぱいあったので、また秋に来たらすごくきれいなんだろうなぁと思いました☆また秋に行きたいです\(≧▽≦)丿

    Warning: Undefined array key 0 in /home/xs551088/horibe-dental.com/public_html/wp-content/themes/WordPressTheme/functions.php on line 335
  • 前の記事

    事件です!!

  • Warning: Undefined array key 0 in /home/xs551088/horibe-dental.com/public_html/wp-content/themes/WordPressTheme/functions.php on line 353
  • 次の記事

    アイキャッチ画像
    できたて (^O^)

カテゴリー

過去の記事

ほりべ歯科ってどんな歯医者?

動画を再生する
×

治療が終わったら定期検診!

動画を再生する
×