読書の秋

こんにちは。ほりべ歯科クリニックの歯科衛生士の伊藤です。
食欲の秋ですねぇ〜
スイーツや新しい大人チョコレート、梨のチューハイもダイスキです。
でも、読書をしながらのそれらを楽しむことは、もっとダイスキです。
今は、唯川恵さんの本から、荻原浩さんの『コールドゲーム』というちょっと、
ブラックな本に移って、秋の夜長を楽しんでいます。
とか何とか書いちゃって、真面目そうな、イメージですか??
ホンマは愛読書のマンガ『働きマン』の4巻を何回も読み返してます(*^。^*)
働きマン.jpg
モチロン、コールドゲームも読んでいますよ〜ブラック過ぎて、寝れなくなっちゃうんですよねぇ〜
『働きマン』偶然、家族から勧められて読んだら「スゴイ深いなぁ〜」と、大人買いして
ほりべ歯科スタッフにも院長にも、ススメちゃうくらいハマってしまいました。
ずっと3巻まで・・・待ちました。ずっと、4巻を。
この間、ネットで4巻の文字に発狂しました。
皆さんついてこれてますか???(@_@)ごめんなさい。スゴク、スキなんです。
感情移入をすぐしてしまう、妄想族の伊藤です。
その日の気分で、色々な登場人物になりきり、
一日の一人反省会にしています。(+o+)
次のドラマにもなるようで、そちらも勿論チェケです。
9月は、友成さんとセミナー漬けなので、働きマンではなく
10月は秋を楽しむイベントに勤しみたい・・・梨狩りとか、お芋ほりとか・・・
そういうイベントが待っている。そう願っています。


    Warning: Undefined array key 0 in /home/xs551088/horibe-dental.com/public_html/wp-content/themes/WordPressTheme/functions.php on line 335
  • 前の記事

    ゲーム大会♪

  • Warning: Undefined array key 0 in /home/xs551088/horibe-dental.com/public_html/wp-content/themes/WordPressTheme/functions.php on line 353
  • 次の記事

    アイキャッチ画像
    高級なティッシュ?!

カテゴリー

過去の記事

ほりべ歯科ってどんな歯医者?

動画を再生する
×

治療が終わったら定期検診!

動画を再生する
×