できたて (^O^)

こんにちは!ほりべ歯科クリニック受付・予防プロモーターの米澤です。
たった今出来上がりましたぁ!所要時間4時間(>_<) 今は達成感でいっぱいです。休み前でしかも雨の夜はなんか好きです。なのでさらにラインストーン貼りしたくなった感じです。 DVDも2本観てしまいました。矛盾しているコトは作業をしながらお顔パックしてこの時間(深夜4時(>_<)…)意味ないですよね(^O^)逆にくまがって感じです。 これは300円均一で買った小物入れです!またきっと家族や友達はあきれるにちがいないですが……(^O^) 最後に急な寒くなってきたのでみなさん風邪などひかないようにして下さいね!! もう一つ以前の家族旅行のパート2しますって今回も内容変わってしまいましたが(^O^)その宿泊したお部屋にすごく大きい露天風呂があってリラックスできてよかったです。機会があれば行ってもらえればと思います! お料理も最高でした!インターネットでお食事を重要視したランキングに入ってただけあってとても大満足でした。奥飛騨の三蔵庵という旅館の別館です!

    Warning: Undefined array key 0 in /home/xs551088/horibe-dental.com/public_html/wp-content/themes/WordPressTheme/functions.php on line 335
  • 前の記事

    貴船にいってきました!!

  • Warning: Undefined array key 0 in /home/xs551088/horibe-dental.com/public_html/wp-content/themes/WordPressTheme/functions.php on line 353
  • 次の記事

    アイキャッチ画像
    おめでと〜☆

カテゴリー

過去の記事

ほりべ歯科ってどんな歯医者?

動画を再生する
×

治療が終わったら定期検診!

動画を再生する
×