☆ 夏 ☆

こんにちは。ほりべ歯科クリニック、歯科衛生士の友成です。
毎日暑い日々が続きますね(^_^;)セミの声もよくきこえてきます!
みなさんは、夏を満喫されていますか??
最近の私の口癖が『あつ〜い!!』になってきているので
これはヤバイ(>_<)と思いはじめています・・・・・。 かといって冷房病にも気をつけないといけません! あれっ?! もしかしてもうすでに・・・・・・・・・・。 さてさて夏といえば・・・・・色々ありますね!海、プール、せみ、 バーベキュー、花火・・・・etc そうです!ほりべ歯科クリニックでも毎年夏限定で行っている ものといえば・・・・・『花火のくじ引き』です! 定期健診に来院されているお子様に最後花火のくじを引いて いただいています。今年はA〜G賞まであります。 その他.jpg
今年も7月からはじまり今日で第2弾が終了しました。
そして第3弾開始です!!できる限り定期健診に来院されて
いるお子様皆さんにくじを引いていただきたいのですが、
数に限りがございますので、もしくじが引けなかった場合は
ご了承ください。
夏の風物詩でもある花火!!私は今年?!いやここ最近の夏、
花火をしていないような気が・・・・・・・!?
夏は確かに暑いですが、夏だからこそできる事をしたいと
思います!!ちなみにスイカ割りはしました!!(●^o^●)


    Warning: Undefined array key 0 in /home/xs551088/horibe-dental.com/public_html/wp-content/themes/WordPressTheme/functions.php on line 335
  • 前の記事

    癒しのマリモ♪

  • Warning: Undefined array key 0 in /home/xs551088/horibe-dental.com/public_html/wp-content/themes/WordPressTheme/functions.php on line 353
  • 次の記事

    アイキャッチ画像
    家族旅行!

カテゴリー

過去の記事

ほりべ歯科ってどんな歯医者?

動画を再生する
×

治療が終わったら定期検診!

動画を再生する
×