初めまして☆ −Part2−

こんにちは。ほりべ歯科クリニック、受付・予防プロモーターの三村です。
歯科衛生士の日和田さんと同じく、5月からスタッフの一員に加わらせていただき、毎日楽しく頑張っております!
スタッフの中では唯一のO型です。
几帳面なA型のみなさんに囲まれて、これから頑張っていきますのでよろしくお願い致します!!
今回は、私が大好きな映画を紹介したいと思います♪
有名な映画なので一度は見た方も多いと思いますが…
『ショーシャンクの空に』という映画です。
おおまかなあらすじは、妻と愛人を殺した罪で終身刑になった主人公が、無実の罪の為に20年も服役生活を送るのですが、希望を失わなかった主人公が様々な計画を立てて、最後には脱獄を果たすという内容です。
刑務所で出会う仲間達との友情や、最後まで希望を捨てず自分を信じ続ける主人公の姿が本当に素晴らく描かれていて、ラストシーンはジーンときます。
何かにつまずいて沈んでしまった時、自分を見失いそうになった時、きっとこの映画を見ると、小さなことでもコツコツやれば大きな奇跡を起こすことができる!と、希望が持てると思います…。
少し熱く語ってしまいましたが…。
本当にいい映画ですので皆様もぜひ機会があれば、
『ショーシャンクの空に』を見て感動を味わってくださいっ!!

    Warning: Undefined array key 0 in /home/xs551088/horibe-dental.com/public_html/wp-content/themes/WordPressTheme/functions.php on line 335
  • 前の記事

    ☆ウォーキング☆

  • Warning: Undefined array key 0 in /home/xs551088/horibe-dental.com/public_html/wp-content/themes/WordPressTheme/functions.php on line 353
  • 次の記事

    アイキャッチ画像
    ちょっと変更です!

カテゴリー

過去の記事

ほりべ歯科ってどんな歯医者?

動画を再生する
×

治療が終わったら定期検診!

動画を再生する
×