続編−予想外パート2

こんにちは。ほりべ歯科クリニック、歯科衛生士の友成です。
伊藤さんにひき続き、飛騨高山旅行の続編です!!
この台風で次の日晴れたら笑えるな〜と言っていました。
起きると外は明るく、雨は降っていませんでした!!
この曇りのままでいいから雨だけは降らなかったらいいな!と
思っていると・・・・・・・・・・・
なんと太陽が・・・・・・・!!\(◎o◎)/!
そうなんです!!晴れたのです!!!二人して驚きました!
そしてお互い我々で、『私のおかげ!私が晴れ女やから♪』
とこの日1日お互いに言っていました(笑)二人とも自称晴れ女な
もので(*^^)v けれども二人ともまさか晴れるとは思っておらず、
紫外線対策を忘れており、腕など程よく焼けました・・・・。
たとえ雨でも曇りでも紫外線対策は必須なのですが・・・・・。
なにはともあれ二人ともルンルン♪で駅前の観光案内所で
上手に楽しむ方法をきき、いざ出発!!!もちろん歩いて
いるときも、ピーチクパーチクしゃべりだおしです(笑)
最初に向かったのは朝市です!!
2007年07月15日_SANY0001.jpg
そのなかで面白い野菜発見!!
2007年07月15日_SANY0003.jpg
そして町並みを楽しみながら歩いてお昼に食べる所まで決めて
次に向かったのは江戸時代の御役所、『高山陣屋』です。
2007年07月15日_SANY0010.jpg
二人とも昔の建物などが好きでとても落ち着きました!
とても広くて、中は涼しかったです。ここはとても楽しめました。
そしてお腹も空いてきたところでお昼です!!
伊藤さんに教えてもらって楽しみにしていた朴葉みそです!
高山陣屋に行く途中にお店をきめていました。
食べたのは、飛騨牛朴葉みそ定食です!
おいしかったですよ〜)^o^(
2007年07月15日_SANY0018.jpg
そしてお腹も満腹になり、一度駅までもどり、そこからバスで
『飛騨の里』に向かいました!
2007年07月15日_SANY0022.jpg
これまた昔の家々があり、二人ともテンションア〜ップ↑↑
そこで思わぬ団体に遭遇・・・・・・・・・!!!\(◎o◎)/!
2007年07月15日_SANY0021.jpg
滅多にみれませんよ〜!これは貴重です(笑)
そして帰りは高速バスで京都まで帰ってきました!!
本当に充実していて楽しかったです!!
伊藤さんありがとう♪
帰りのバス中も、はじめは少し寝ていたのですが、
後半からは二人のトークショーでした(笑)
さて沖縄へはいつ行けるのでしょうか??!
乞うご期待☆彡


    Warning: Undefined array key 0 in /home/xs551088/horibe-dental.com/public_html/wp-content/themes/WordPressTheme/functions.php on line 335
  • 前の記事

    結婚式♪♪

  • Warning: Undefined array key 0 in /home/xs551088/horibe-dental.com/public_html/wp-content/themes/WordPressTheme/functions.php on line 353
  • 次の記事

    アイキャッチ画像
    今作成中!

カテゴリー

過去の記事

ほりべ歯科ってどんな歯医者?

動画を再生する
×

治療が終わったら定期検診!

動画を再生する
×