結婚式♪♪

こんにちは、ほりべ歯科クリニックの受付・予防プロモーターの藤原です。
先日、友達の結婚式に出席しました。その友達とは小学校から高校までずっと一緒の学校で、住んでいる地区も一緒で、なんと!!名前も、妹の名前も一緒という共通点がたくさんありました!
身内以外の結婚式に出席するのは初めてだったので、これからこういう機会が増えてくるんだろぅなぁと思い、とてもよい勉強になりました☆
高校を卒業してから全く会っていなかったので久しぶり会えて嬉しかったと同時に、幸せそうな友達を見ることができて、心底よかったです!!
実は新郎さんも知っている人だったので、二人が結ばれたこと、本当に嬉しく思います。いつまでも二人が幸せでありますように…☆
そして、いつか私も結婚できますように☆

    Warning: Undefined array key 0 in /home/xs551088/horibe-dental.com/public_html/wp-content/themes/WordPressTheme/functions.php on line 335
  • 前の記事

    予想外です☆パート1

  • Warning: Undefined array key 0 in /home/xs551088/horibe-dental.com/public_html/wp-content/themes/WordPressTheme/functions.php on line 353
  • 次の記事

    アイキャッチ画像
    続編−予想外パート2

カテゴリー

過去の記事

ほりべ歯科ってどんな歯医者?

動画を再生する
×

治療が終わったら定期検診!

動画を再生する
×