祇園祭!!

こんにちは!ほりべ歯科クリニック受付・予防プロモーターの米澤です。
毎年恒例の祇園祭に行ってきました。浴衣いいですねぇ(^O^)
すごいヒトでしたが今年は雨上がりがとても涼しかったです。
お祭りってとても子供に帰ったかのようになってはしゃいでしまいますが光るヨーヨー釣りをして2コ釣れて本当に嬉しかったです(^O^)
祇園祭と言うと短大時代に浴衣を着て鉾引きをした思い出があります。
街中にある学校だったのと伝統文化を重んじる風習があったのでとても今となってはいい思い出になってます。
あと祇園祭は懐かしい友達に偶然出会ったり………(あんなにたくさんのヒトなのに)とてもテンションが上がり楽しいです(^O^)
みなさんは行かれましたか(^O^)

    Warning: Undefined array key 0 in /home/xs551088/horibe-dental.com/public_html/wp-content/themes/WordPressTheme/functions.php on line 335
  • 前の記事

    今年第2号!

  • Warning: Undefined array key 0 in /home/xs551088/horibe-dental.com/public_html/wp-content/themes/WordPressTheme/functions.php on line 353
  • 次の記事

    アイキャッチ画像
    予想外です☆パート1

カテゴリー

過去の記事

ほりべ歯科ってどんな歯医者?

動画を再生する
×

治療が終わったら定期検診!

動画を再生する
×