やっと、解放されました(>_

こんにちは、ほりべ歯科クリニックの歯科衛生士の伊藤です。
今日から水曜日が休診です、何となく落ち着きません・・・
有効的に時間を使いたいと、思っています。
日曜日に私もセミナーに行ってきました。
『どうみる?どうする?子どもの食べ方のみかた』という、セミナーです。
内容は、多岐にわたっていて、ついていくのがやっとこさ、でした。
食べ方、介助のしかたなど、これから、皆さんによいアドバイスができるように消化していきます。
さてさて、何から解放されたか、セミナーに行くと決めた日から・・・
約一ヶ月、私は、同じ夢ばかりみていました。
起きると汗だく・・・
何の夢か、
それは中学生の私が登校中の坂道で、
忘れ物(体操着)に気が付く(何故に体操着??)・・・という、意味不明な夢です。
母校へは電車を降りてからの坂道が長く、引き返すには遅刻する・・・皆勤賞を目指していたので、
それはイヤ、誰かに借りても、ゼッケンでばれる。体育の先生は怖い。
どうしよう〜〜〜と、焦っているところで目が覚める・・・
セミナーが母校で、正確にはその付属校に行っていた、ということだけで、急に母校を意識したことが、
日頃からウッカリ忘れ物が多い私が、「つめがアマイ〜〜〜」と、天からのお告げ??
と、思って「もう改心しました〜」と、天に言っても夢は毎日・・・でした。
が、日曜のセミナーに行って、ピタッとみなくなりました。
セミナーは、坂の下の大学の会館で行われたので母校を見ることは、
なかったのですが、懐かしい電車に乗ったり、駅から歩いたりする中で、自分の何かがリセットできた気がします。今度は、共学になる前に母校に行ってみたいな、と思います。
そして、何よりも、ウッカリを減らしたいです。


    Warning: Undefined array key 0 in /home/xs551088/horibe-dental.com/public_html/wp-content/themes/WordPressTheme/functions.php on line 335
  • 前の記事

    またやってしまいました!

  • Warning: Undefined array key 0 in /home/xs551088/horibe-dental.com/public_html/wp-content/themes/WordPressTheme/functions.php on line 353
  • 次の記事

    アイキャッチ画像
    七夕イベント

カテゴリー

過去の記事

ほりべ歯科ってどんな歯医者?

動画を再生する
×

治療が終わったら定期検診!

動画を再生する
×