今年第2号!

こんにちは。ほりべ歯科クリニック、歯科衛生士の友成です。
昨日もすごい雨が降り、梅雨真っ只中ですね・・・・・。
今週末、大型台風4号がくると言われていますが、何事もない事を
祈ります。京都では丁度祇園祭なんですけどね。
この梅雨の時期でも我が家の野菜ちゃん達は、すくすく育って
います。きゅうり、トマト、ナスなどなどあるなかで、先日今年
第2号の“スイカ”を収穫しました!(●^o^●)
200707111104000.jpg
しましま模様はないタイプです!中は赤色です。たまに黄色
のタイプもつくる事もあるのですが、今年は赤色のようです!
食べてみると甘くておいしかったです♪♪
毎年母は、このスイカとメロンはとくに大切に育てます。
スイカは収穫するタイミングも難しいです。かといって、おいて
おきすぎても、カラスが狙ってます・・・・・・・・・(>_<) 今日も収穫して、姉、兄家族に丸々1個あげていました! お店で売っているのと違って、かわは厚いです(^_^;) それもひとつ味があるかなと思います! さぁて!カラスに先にとられないように収穫しないと! まだまだ収穫できそうなので、これからも楽しみです♪


    Warning: Undefined array key 0 in /home/xs551088/horibe-dental.com/public_html/wp-content/themes/WordPressTheme/functions.php on line 335
  • 前の記事

    七夕イベント

  • Warning: Undefined array key 0 in /home/xs551088/horibe-dental.com/public_html/wp-content/themes/WordPressTheme/functions.php on line 353
  • 次の記事

    アイキャッチ画像
    祇園祭!!

カテゴリー

過去の記事

ほりべ歯科ってどんな歯医者?

動画を再生する
×

治療が終わったら定期検診!

動画を再生する
×