新商品!!

こんにちは。ほりべ歯科クリニック、歯科衛生士の友成です。
いやぁ〜本当に蒸し暑いですね!今年私の部屋のエアコンの
調子が悪く、じめじめしています・・・・・。早く梅雨があけて、カラッ
と晴れてほしいものです。ただ京都は盆地ですからね〜
蒸し暑いですよね(^_^;)
さて、新商品ということですが、ほりべ歯科には続々と色々な
新商品がでています。今回はその中でも、キシリトール商品について
紹介させていただきます!
新しいキシリトールタブレットとキシリトールガムが登場しました。
しまじろうの絵です!確かにしまじろうは人気ですよね。
タブレットはいちご味です!
ガムはみかんとぶどうの2種類の味が1つのボトルに入っています。
キシリトール100%ではありませんが、甘味料のうちキシリトールが
50%以上入っているため、予防効果はあります。
先日東京で、日本フィンランドむし歯予防研究会ワークショップに
参加してきました。そこでおっしゃっていたのは、今キシリトールは
中々日本にはいってこないそうです・・・・・・。
なぜなら、中国やアメリカでも売れてきているからだそうです。
需要と供給のバランスがあっていないんですね。
キシリトールはあくまでもむし歯予防の1つの方法です。
正しい食生活、定期健診、歯磨き、フッ素・・・とどれも大切です。
その中の一つにキシリトールがあるのです。
なんでもそうですが、楽しみながら予防できるのがいい
ですよね!
ぜひ新商品のタブレットやガムを試してみてください!!
200706290003000.jpg


    Warning: Undefined array key 0 in /home/xs551088/horibe-dental.com/public_html/wp-content/themes/WordPressTheme/functions.php on line 335
  • 前の記事

    頼りにしています★

  • Warning: Undefined array key 0 in /home/xs551088/horibe-dental.com/public_html/wp-content/themes/WordPressTheme/functions.php on line 353
  • 次の記事

    アイキャッチ画像
    None

カテゴリー

過去の記事

ほりべ歯科ってどんな歯医者?

動画を再生する
×

治療が終わったら定期検診!

動画を再生する
×