次の作品!

こんにちは。ほりべ歯科クリニック受付・予防プロモーターの米澤です。
だいぶん暑くなってきましたねぇ。ちょっと夜は肌寒いので体調壊さないようにしてくださいねっ!
さて今日は私の趣味のピカピカしたものの作品が出来上がりましたぁ!
実はだいぶ前に出来ていて今回載せないつもりだったんですがあるブログを見て下さってる患者さんからまた見せて下さいねと言ってもらい今回みなさんにも見てもらいたくてまたまた載せましたぁ(^O^)
ちなみにこのテレビの画像は夜中によく見るDVDの『プラダを着た悪魔』です。何回も見てます。この主人公の女の子が可愛いくてオシャレで見ていて楽しいです!
次の作品は?ってまた載せるつもりですが……(^O^)
きっと写真立てになりそうです!よかったらまた感想聞かせてくださいね!

    Warning: Undefined array key 0 in /home/xs551088/horibe-dental.com/public_html/wp-content/themes/WordPressTheme/functions.php on line 335
  • 前の記事

    None

  • Warning: Undefined array key 0 in /home/xs551088/horibe-dental.com/public_html/wp-content/themes/WordPressTheme/functions.php on line 353
  • 次の記事

    アイキャッチ画像
    頼りにしています★

カテゴリー

過去の記事

ほりべ歯科ってどんな歯医者?

動画を再生する
×

治療が終わったら定期検診!

動画を再生する
×