やってきました!この季節♪

こんにちは。ほりべ歯科クリニック、歯科衛生士の友成です。
最近蒸し暑いですね〜若干寝苦しいです・・・・・。
今年こそは紫外線にも気をつけないと・・・・・(>_<) さて今年もやってきました!・・・・・・・・・・・・・っというのは何かと いいますと、そうです!そうなんです!! 我が家の夏野菜の収穫がもうはじまりました。 昨年もブログに大きなきゅうりを載せさせていただいたのですが、 それを考えると来月でほりべ歯科クリニックのブログも1年が 経つのだな〜としみじみ感じました☆彡 夏野菜といいましても今収穫しだしたのは、きゅうりです! 友成=きゅうりのイメージがつきそうですが(笑) まだまだ小ぶりですが、やはりみずみずしくておいしいです! 今はお漬物やサラダにして食べています。 これからどんどん他の野菜も収穫できると思います。 時期的にはまだ先になりますが、今年も母がスイカとメロンを うえたので、それも楽しみの一つです。 母はこの2つを特にかわいがって育てます(笑)カラスなどに つつかれては大変ですからね〜 今年もきゅうりの収穫した数を正の字で記入していくので しょうか?!昨年でトータル700本ぐらい収穫できたのでしょう か!さぁ今年はどうなることでしょう!! ほりべ歯科のスタッフの皆様!!今年もたくさん収穫できた際 には、また皆様に召し上がっていただけたらと思いますので、 その時はよろしくお願いします☆ 我が家の畑の一部です。 200706140640000.jpg


    Warning: Undefined array key 0 in /home/xs551088/horibe-dental.com/public_html/wp-content/themes/WordPressTheme/functions.php on line 335
  • 前の記事

    これって・・・

  • Warning: Undefined array key 0 in /home/xs551088/horibe-dental.com/public_html/wp-content/themes/WordPressTheme/functions.php on line 353
  • 次の記事

    アイキャッチ画像
    None

カテゴリー

過去の記事

ほりべ歯科ってどんな歯医者?

動画を再生する
×

治療が終わったら定期検診!

動画を再生する
×