None

こんにちは、ほりべ歯科クリニックの受付・予防プロモーターの藤原です。
今話題のビリーズ・ブートキャンプはじめました!!
と、言っても、最近足の具合が悪くてまだ見てるだけなんですけどね…(; ̄_ ̄)=3
早くやりたくて仕方がないのですが、本気でムキムキになりたいのでここはグッとガマンして完治するまで待とうと思います。
看護士の母に早く治すためにはどうすればいいか相談するために久しぶりにメールをしてみました。
母からの返事は「温めて、寝るときに足を高くしてみたら?お母さんは今ビリーで運動中です。すごい汗がでる…」
「ん!?お母さんもビリーしてるの!?」
さすが親子ですね、やること一緒です(^^;)
昔から母にそっくりだと言われ続けてきましたが、ここまでやることも似てくるとビックリです。
これから腹筋を6つに割ることを目標に、母と一緒にビリーズ・ブートキャンプがんばります!!

    Warning: Undefined array key 0 in /home/xs551088/horibe-dental.com/public_html/wp-content/themes/WordPressTheme/functions.php on line 335
  • 前の記事

    新商品!!

  • Warning: Undefined array key 0 in /home/xs551088/horibe-dental.com/public_html/wp-content/themes/WordPressTheme/functions.php on line 353
  • 次の記事

    アイキャッチ画像
    またやってしまいました!

カテゴリー

過去の記事

ほりべ歯科ってどんな歯医者?

動画を再生する
×

治療が終わったら定期検診!

動画を再生する
×