None

こんにちは、ほりべ歯科クリニックの受付・予防プロモーターの藤原です。
今、城崎温泉にきています☆
仕事が終わってからすぐ家を出て、車で2時間半、途中ちょっと車酔いで大変でした(^^;)
着いたらすぐ御飯!!というハードスケジュール…
でもすごくおいしかったです♪(*^_^*)
おさしみと、しゃぶしゃぶと、かにと、えびと、はまぐりと☆
満腹!そして満足!!
城崎といえば外湯めぐり♪
浴衣をレンタルして、下駄をはいてお風呂のチケットをもらいます。そしてたくさんあるお風呂屋さんの中からすきなところを選びます。
私たちは、その中でも露天風呂のある所を選びました。
今はシーズンオフなので人も少なく、ゆったりできて気持ちよかったです☆
秋から冬にかけてはカニがおいしい季節なので、またカニと温泉を楽しみに来たいです♪

    Warning: Undefined array key 0 in /home/xs551088/horibe-dental.com/public_html/wp-content/themes/WordPressTheme/functions.php on line 335
  • 前の記事

    やってきました!この季節♪

  • Warning: Undefined array key 0 in /home/xs551088/horibe-dental.com/public_html/wp-content/themes/WordPressTheme/functions.php on line 353
  • 次の記事

    アイキャッチ画像
    次の作品!

カテゴリー

過去の記事

ほりべ歯科ってどんな歯医者?

動画を再生する
×

治療が終わったら定期検診!

動画を再生する
×