None

こんにちは、ほりべ歯科クリニックの受付・予防プロモーターの藤原です。
今日、仕事が終わってから実家の福知山に帰ってきました。
毎月帰っているので、妹に「相変わらず福知山好きやなぁ」と言われてしまいました(^^;)
福知山は京都とは違って少し寒いので、電車に乗りながら「また服のチョイス間違えたなぁ…」と後悔しました。
福知山駅まで友達が迎えに来てくれたので、いつも行列のできているお店(ラーメン屋さん)で夜ご飯を食べました。お腹いっぱいで苦しかったので、散歩をしに福知山城に行きました。
ところで、福知山にお城があるって、知ってましたか!?
明智光秀が築いたそうです。実はわたしもあまり詳しいことは知らないんです(-_-;)
夜はライトアップされていて、改めて見てみると、とてもきれいでした!!ちょっとした福知山の夜景も見れて意外に穴場です☆
マイナスイオンをたっぷり吸収して、またしばらくがんばります!\(≧▽≦)丿

    Warning: Undefined array key 0 in /home/xs551088/horibe-dental.com/public_html/wp-content/themes/WordPressTheme/functions.php on line 335
  • 前の記事

    天保山☆

  • Warning: Undefined array key 0 in /home/xs551088/horibe-dental.com/public_html/wp-content/themes/WordPressTheme/functions.php on line 353
  • 次の記事

    アイキャッチ画像
    乗りましたぁ (^O^)

カテゴリー

過去の記事

ほりべ歯科ってどんな歯医者?

動画を再生する
×

治療が終わったら定期検診!

動画を再生する
×