乗りましたぁ (^O^)

こんにちは。ほりべ歯科クリニック受付・予防プロモーターの米澤です。
この前友人とご飯を食べた帰りにタクシーに乗った時のことです。いきなりどうぞと運転手さんがカードをくれました!
私はもしかして四つ葉ですかと嬉しくて何回も聞き直してしまうくらい嬉しくて明日なんかまたいいことあるんじゃないかと気分がよくなりました(^O^)
実は乗ったのは二回目で何年も前なんですがその時も嬉しくて今も毎日持ってます。なぜかそのカードだけはお財布をかえても入れ替えて私のお守りがわりです。
みなさんは乗られたことありますか?そのヤサカさんのタクシーは1200台の中の4台しかなくて乗れたらやっぱりなんだか嬉しいですよね(^O^)
あと今回運転手さんに質問してわかった事は、乗る運転手さんも決まってるんだそうです!私は思わず選ばれし人みたいですねと言ってしまいました。
もう一つほとんど流れてるそうであまり乗り場に止まってることはないそうです!
ぜひみなさんも出会ってみて下さい(^O^)私みたいに単純に前向きになりますよ(^O^)

    Warning: Undefined array key 0 in /home/xs551088/horibe-dental.com/public_html/wp-content/themes/WordPressTheme/functions.php on line 335
  • 前の記事

    None

  • Warning: Undefined array key 0 in /home/xs551088/horibe-dental.com/public_html/wp-content/themes/WordPressTheme/functions.php on line 353
  • 次の記事

    アイキャッチ画像
    これって・・・

カテゴリー

過去の記事

ほりべ歯科ってどんな歯医者?

動画を再生する
×

治療が終わったら定期検診!

動画を再生する
×