〓東京〓

こんにちは!ほりべ歯科クリニック受付・予防プロモーターの米澤です。
このお休みに東京に女二人旅行ってきました!
2泊3日の旅はあっというまでした。東京は大学受験以来すごく久しぶりでした。
(何年ぶりって言ったら年齢バレてしまうのではっきり何年とはいわないでおきます(^O^))
お台場のホテルに泊まり優雅な気分で過ごしました。
夜の夜景はレインボーブリッジや観覧車や点灯するビルがたくさんですごく贅沢な景色でした〓
このお台場にはなんちゃってみたいな自由の女神があってついつい写メってしまいました〓
一日目はフジテレビ→東京タワー→皇居→新宿→あとぶらぶらしてあっというまに1日目終わり2日目は六本木ヒルズ→銀座→また新宿→そして月島とまたいろいろ回りました〓
最終日は渋谷→表参道→原宿→また新宿に行き京都に帰って来ました〓
なぜすべてに新宿が入ってしまっているかというと友達が気になる物がなかなかきめられず何回も行ってやっぱりお買い物していました!
私たちはやっぱりお買い物大好きなので百貨店に入るとどうにも物欲が止められずいろいろ購入してしまいました(^_^;)京都でも買えるのに土地が変わると気が大きくなってしまいました。
この旅でとにかく思っていた以上にほとんど困って聞いた人がとても親切だったこと印象的でした!
この写真は初めてくらいに食べるもんじゃ焼きです!
浅田まおちゃんも来てたりいろいろな有名人の写真がありました〓
本当に美味しかったです(^O^)
写真も何十枚もとり久しぶりにはしゃいで良いリフレッシュになりました!
とにかく東京は行きたいところが多すぎて時間がたりなかったです〓だからまた是非行きたいです(^O^)

カテゴリー

過去の記事

ほりべ歯科ってどんな歯医者?

動画を再生する
×

治療が終わったら定期検診!

動画を再生する
×